30代ワーママNAOKOの日記

福岡県在住の30代主婦です。2019年7月に男児を出産し、現在ワーママとして日々奮闘中。

7ヶ月になりました

昨日で息子が7ヶ月になりました。

 

本当にあっとゆうまで、最近ずり這いもするようになり更に目が離せなくなってきました。

 

そして最近歯ぎしりの様な音がするなと思ってたら

 

なんと!上の前歯も生えてきました(^^;)

 

下の前歯も4ヶ月の終わり頃生え始めてたんですが、もう上の歯も🦷

 

最近夜中に1時間置きに起きてくるのはこのせいでしょうか(*_*)

 

成長は嬉しいですが、上の歯が生えると一気に赤ちゃん感が無くなりますよね(^^;)